学校から

カテゴリ:光明ひまわり会

第26回 光明ひまわり会

 7月28日(日)に,光明支援学校の同窓会である光明ひまわり会が開催されました。昨年度に引き続き今年度も小学部校舎で行われ,昭和36年度から平成30年度までの卒業生と旧職員,現職員を合わせて約220名が参加しました。総会の協議の後は,軽食を兼ねた親睦会が開かれました。旧職員の方々の激励や,同窓生の近況報告などが行われ,参加された方々は,久し振りに会う友人とたくさん話の花が咲き,笑顔あふれる同窓会となりました。

平成31年度 第26回光明ひまわり会について(御案内)

平成31年度「第26回光明ひまわり会の開催について(御案内)」のはがきを発送しました。


 深緑の候,同窓会員の皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
 さて,今年も「光明ひまわり会」の御案内を差し上げる時期となりました。学校で過ごした仲間や教職員と旧交を温める年に一度の機会です。一緒に楽しいひとときを過ごしたいと思います。今年度も暑さ対策のため,エアコン完備の小学部校舎で実施いたします。
つきましては,下記のとおり開催しますので,奮って御参加いただきますよう御案内申し上げます。

1 日 時 令和元年7月28日(日)10:00~13:00
      (受付は,9:30~9:50です。)
2 会 場 宮城県立光明支援学校 小学部校舎
      仙台市泉区南中山5-3-1 
※自家用車でお越しの際は,小学部校舎(旧特別支援教育センター)駐車場を御利用ください。
※車椅子の方は,小学部校舎昇降口前駐車場を御利用ください。

3 参加費 
 お一人1,300円を受付でいただきます。
(昼食として,パンや飲み物等を提供させていただきます。)
 ※同伴者の参加費は,700円(昼食等代)です。
(★参加費は,いずれもおつりのないよう御準備をお願いいたします。)

4 その他 
 出席の有無は,返信用はがきにて,7月1日(月)までに御連絡ください。
 ※はがきが届いていない場合は,直接御連絡いただければ幸いです。
 ※住所が変わった方も御連絡をお願いいたします。

☆お願い:光明の奨励服(制服)をお持ちの方,お譲りください。
 ひまわり会当日,学校にお持ちいただければ幸いです。御協力よろしくお願いします。


(問い合わせ先)
宮城県立光明支援学校 同窓会事務局(総務部長 近田(こんた)康夫)まで

TEL 022-379-6555 FAX 022-379-6557